岩のヌシ(ポケモン)

ジムのついでに、近くにいるらしい岩のヌシを倒しに。

隠れてるのかとおもいきや、思ったより見えてる(笑)

 

近づくとカサカサ動いて、ちょっとキモかったです・・

1回戦で逃げられて崖下で2回戦目。

ペパー君が来て、一緒に戦ってくれました。イマイチ弱いけど。

マリルリやっぱり強いですね。可愛いし強いからお気に入り。

 

今回のカニみたいな岩とか、あとは炎とか草とか、単体属性で分かりやすいのは覚えられるんですが、どうにも色々属性がありすぎて覚えられないのが難しいです・・・

 

 

こっちもバッジと記念撮影あり。

ちょっとかわいい。顔濃ゆいけど。

ミライドンがサンドイッチ好きなのも可愛い。

ミライドンにサンドイッチあげて、もう無いの悲しいって言ったらペパー君が自分のサンドイッチを半分くれた。やさしい。

お片付けもしてくれるらしい。やさしい(笑)

 

 

ちょっと気になっていた移動速度が、サンドイッチ効果で早くなりました。

これで遠くの街も行きやすくなるかなー。先に街だけ開放しちゃいたいんだけど。

制服が可愛くないので、可愛いお洋服が欲しいです。

とおもったら、制服以外ないんだ・・・ぅぇー。

せめて女の子はスカートにしてほしかったな。