究極のワカメ料理とトリ肉(ポケモン)

究極のワカメ料理ってなんだろう。

 

財布を届けて競りをして。

水のジムリーダーと戦闘しました。

なんかすごい顔してるおじさん、眉毛すごいね。

記念撮影と笑顔がかわいいおぢさんでした。

 

トリのヌシも倒しました。

岩が転がってくる坂を登るだけで面倒なこともなく、さくっと討伐。

ペパー君今回は多めに作ってくれてたみたいで、やさしい(笑)

相棒のためにスパイス集めてるらしいので、協力してあげたくなりますな。

 

ここまで街開放とジムリーダー戦を集中してやっていたので、少しレベル上げついでにポケモンを集めようかな。

 

 

 

自分用メモ

レモン

だいもんじ

二人前

焼きおにぎり