虫ジムと火のスター団(ポケモン)

虫のジムリーダーに行きました。

玉転がしみたいなのやらされて、リーダー戦。

玉転がしは、ぼよんぼよん飛んでおもしろかったです。

ジムリーダーはなんていうか、特徴のないパティシエさん。

レベルも本来は一番最初の人なので低いし、さくっと終わりました。

ヒメクマの変身が可愛かったです。

 

火のスター団にも行きました。

Rボタンでポケモン3匹出して自動戦闘で30匹?倒せばリーダー戦。

世紀末かなっていう車に乗ってましたが、あれもポケモンなんですか(笑)

結構かわいい女の子だけど、ブーツだけおかしいよ。

ここもマリルリだけで戦いました。

青い卵ちゃん使いやすい、けどそろそろ水有利もいなくなるのかな?