ノーマルと電気リーダーと悪リーダー(ポケモン)

ただの感想をつらつらと。

 

ノーマルタイプのリーダー、リーマンおぢさんアオキさんがかわいい。

ちょっとくたびれてるおぢさん、いいよね。ネクタイくいくいするしぐさも良き。

食堂のおばちゃんとか、街の人らしき人たちに応援されてていい人っぽいし。

 

テストは、総当たりでやったらクリアできるのかな?

普通に情報集めたほうが早いかもだけど。

食堂のお座敷席で食事してるの、人間じゃないのかな。テスト終わったら戦闘場所に切り替わって消えちゃったけど(笑)

中にいるリスは反応するから本物のポケモンぽいんだけどなー。

記念撮影の食事は普通のおにぎりでした。

 

 

悪タイプのスター団。

やっぱり3匹で暴れまわってからのハデな車との戦闘。これ全員同じなのかな?

うちのレベルそこそこのルカリオが通用するタイプなので、だいぶ楽でした。

スター団、なにやらストーリーがあるぽいけど、今のところ特に何も思うところがないんですよね。

 

 

電気のジムリーダー。なんていうか、すごくウザい。

動きもしゃべりかたも内容も服も、狙いすぎてて微妙すぎ。

さくっと終わらせて次へ。

 

 

電気リーダーを倒して受付前で戦闘を仕掛けられるーのはいいけど、セーブくらいさせてほしいのですが・・・見学してもいいかっていうのに、はいと答えたらそのまま拉致られた。戦闘準備完了とは言ってない。

地味にこの子・・ネモ?毎回うざいんだよね。ライバルが男の子なら、多少やんちゃでもイメージまだマシなのに。女子なのに行動が男の子ぽいって、女子にする意味ない気がしますが・・・特に外見可愛いわけでもないし。

 

今回はアオキさん以外は不満が残る色々でした。