キマワリ集めと気になったところ(ポケモン)

リオルをゲットしつつ、なんとなくふらふらとボウルタウンへ。

リオル可愛いよリオル。一番好きなポケモンなので、ずっと一緒に連れまわすつもり。

序盤で手に入るとテンション上がりますね。

 

ジムに行ってみると、キマワリ10匹を集めろと言われたのでやってみることに。

影のほうにいるかも?みたいなことを言われたので、無駄に裏のほうから探してみると結構表に普通にいました(笑)

くたっと座ってて可愛い。

 

今回はテストが終わると直接ジムリーダーと戦闘になるのね。

前哨戦で何人かと戦うの強者っぽくていいんだけどなー。

 

ジムリーダー、成形開始って主人公とポケモンで陶芸するみたいでセリフがやばい(笑)

勝ったら記念撮影してくれた。優しい・・けどちょっと変態くさい人でした。

あと、ちょっと顔が疲れてるぽいね。ちゃんと休んでね。

 

 

ここまでやって、ちょっと気になったところ。

 

 移動がライドしてもちょっと遅い

 室内でカメラ回転出来ない

 街中でお店入るときの視点

 お店が一部以外は店内歩けないぽい

 小さいポケモンがすごく見づらい

 微妙にロードが気になる長さ?

 制服が可愛くない(重要)

 

特にカメラ周りが気になるかなぁ・・