2022-11-30から1日間の記事一覧

虫ジムと火のスター団(ポケモン)

虫のジムリーダーに行きました。 玉転がしみたいなのやらされて、リーダー戦。 玉転がしは、ぼよんぼよん飛んでおもしろかったです。 ジムリーダーはなんていうか、特徴のないパティシエさん。 レベルも本来は一番最初の人なので低いし、さくっと終わりまし…

岩のヌシ(ポケモン)

ジムのついでに、近くにいるらしい岩のヌシを倒しに。 隠れてるのかとおもいきや、思ったより見えてる(笑) 近づくとカサカサ動いて、ちょっとキモかったです・・ 1回戦で逃げられて崖下で2回戦目。 ペパー君が来て、一緒に戦ってくれました。イマイチ弱…

キマワリ集めと気になったところ(ポケモン)

リオルをゲットしつつ、なんとなくふらふらとボウルタウンへ。 リオル可愛いよリオル。一番好きなポケモンなので、ずっと一緒に連れまわすつもり。 序盤で手に入るとテンション上がりますね。 ジムに行ってみると、キマワリ10匹を集めろと言われたのでやっ…

ポケモンはじめました

カタログチケットがあまっていたので、ポケモンバイオレットを買ってみました。 ニャオハがやっぱり可愛いので、最初はニャオハを選択。 はやくルカリオが欲しいです。 なんか拗らせてそうなペパーって子が出てきました。 ホシガリス1匹では勝てないんじゃ…