同居のこととと死季のこと(ハーヴェステラ)

同居について。

ルーンファクトリーとかの結婚システムなのかとおもい、まあ同性もいけるから子供うんぬんはないとしても、何かイベントがあるのかとおもいきや、今のところ特になし?

同居日数が足りないのか、イベントがそもそもないのか。

朝にいってらっしゃい気を付けてとかは言ってくれるから、ちょっとほっこり。

あ。相手はアジールくんにしました。ブラッカとちょっと悩んだけれど。

ハイネは潜水艦と離れるのはイヤなのではないだろうかと(笑)

ご飯作ったら食べてね~みたいなこと話してたし、ほんとに作ってくれたら嬉しいんだけどな。キノコ炒めと野菜ジュースでいいから。

 

 

死季のこと。

ストーリークリアしたら死季がなくなったので、作物が枯れることがなくなりました。

いいことなんだけど、なんとなく残念な気がするのは、あのキラキラした世界が綺麗で好きだったからかなー。体験版でも一番最初に見たとき、綺麗だなーってしばらくウロウロしてましたし。シーズライトがめっちゃ光ってるのも綺麗で良き。

音楽もよかったし、雰囲気は好きでした。

枯草1つ残しておけばよかったかな・・

そういえば、牧草とか枯草ってそのまま食べられるんですね。

家畜ですら牧草から加工したごはん食べてるのに、草をそのままむしゃる主人公(笑)

ちょっと満腹度上がって便利だけど、なんとなく絵面がイヤですねー・・